2024年第1回英検結果が送られてきました

英検から2024年第1回英検の2次試験の結果が送られてきました

17名のメンバー様が合格されました 

おめでとうございます!

 

2級合格の高校1年生のYちゃんはよくがんばりました

しっかりターゲット1900の単語を自分のものにして臨んだ英検2級。嬉しい合格です

 

準2級合格の小6のWちゃんも難しい中学生用のテキストに果敢に取り組み合格です。Wちゃんは引き続き、次の2級目指して夏にがんばる予定です

 

3級合格のみんなもよく頑張りました。初めての英検2次試験でしたが、皆いい成績での合格で英語を話す楽しさを感じたと思います

 

暑い夏ですが、次の10月の英検目指して頑張っている生徒さん多いです

時間に余裕のある夏だから、英語をいっぱい聴いて読んで英語力を伸ばしましょう

 

2級合格 2名合格 高3  1名  高1 1名

準2級合格 2名合格 高3 1名 小6 1名

3級合格 7名合格 中3 2名 中2 4名 小6 1名

4級合格 3名合格 中2 2名 中1 1名

5級合格 3名合格 中1 2名 小6   1名